

人気の北欧雑貨のお店へ

仕事がお休みだった日、これまた前回のブログと同じく近所のショッピングモールにOpenした「フライングタイガーコペンハーゲン」にお友達と行って来ました。





今までは、心斎橋まで行かないと行けない所だったのが地元に出来て嬉しい限り。なんでも京都方面にもお店Openするみたいですよ。




貰って来たフライヤー。
で、買ったモノ。



タイガーで買った商品は、最後にエコバックに入れてくれます。このエコバックは、有料。300円です。次回のお買い物にも持参する形なんです。
エコバックの値段は、60円~300円の範囲です。私と友達は、この模様のバックが可愛かったんで買いましたけどね。
色んな形、素材のエコバックありました。

で、買った商品。



左のはシンクなどを掃除するブラシ、右は、地球儀形の鉛筆削り。鉛筆削りは、息子用。
今回は、この2点だけ買いました。
欲しい商品が売り切れてたりっていうのもあったし安いからといって沢山買ってると結構な出費になるのと、来月はディズニー旅行に行くのであまり散財は出来ないので。

買い物した後はお楽しみのカフェTime。



ランチやらショッピングやらお楽しみを楽しむ為、また仕事頑張ろう ヽ(~-~(・_・ )ゝ



ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえると有難いです!

パンケーキのお店

近所に出来たショッピングモールの中のパンケーキの美味しいカフェに行って来ました










「J.S パンケーキカフェ」といって「ジャーナルスタンダード」がプロデュースしたカフェなんですo(*^▽^*)o~♪
さすが、ブランドのお洋服屋さんがプロデュースしただけあってイチイチインテリアも素敵で~(*/∇\*)キャ
こ~いうカフェに来ると帰りたくなくなります(笑)お友達との会話も弾みました。ここのお店のパンケーキの粉も買って帰れたので、買いましたよ~。早速、作って息子と食べましたが、ふつ~にスーパーとかで売ってるパンケーキの粉とちがって、フワフワでよく膨れてとっても美味しかったです。実はあまりの美味しさにまた粉だけをまた買いに行ったのですが、完売してました。。。。∑( ̄□ ̄ || ||次、いつ入荷してくるか未定だそうで。。。
ちょっとお高い粉だったんで一つだけ買って帰ったんですけど、沢山買えばよかったかな~。。。
でも、近くのお店なんでまた買いに行こう!!




ランキング参加しています。ポチっとしてもらえると嬉しいです。

欲しいモノ

今日は、買い物ついでに雑誌を2冊



可愛い付録目当てでもあったんですが....

サザビーのモノグラムバック



ちょっとそこらへんに買い物行くついでに持って行けそうだったから。

で、本に載ってて気になったモノ、ピックアップ



大好きなアニエスベーのカゴバック可愛いなぁ~



パサージュミニョンのバック



テチチのバックこれも大人っぽくて良いなぁ

欲しいモノ一杯載ってたー。
雑誌って見てると買い物意欲が出ちゃうよね....

後、春物の靴も欲しいしなぁ

息子の春休みも今日で終わり。
明日から新学期の始まりです。
2週間ってあっという間だった。
また自分の時間が帰ってくる。
パートも再開するし、その合間のお休みの日は、またお友達とのランチ&ショッピング
楽しみだなぁ~。



パート主婦 ブログランキングへ

ぽちっとして下さるとうれしいです。よろしくお願いします。

久々ブログでございます・・・。

お久しぶりブログです
かなり放置していましたね・・・・。
去年の11月末からまたお仕事始めまして・・・。
去年は、お仕事を転々と変わっていましたがやっと、自分に合ったお仕事を見つけることが出来まして・・・。
今も楽しくお仕事しています。シフトも自分の好きなように組めるし、子供の長期のお休みなどにも対応してくれますし(只今春休み中頂いてます)人間関係も良く、親しくさせてもらってる方も沢山出来て楽しい毎日です。

えと・・・。子供も早いものでもう小学4年生になりました。
まだ春休み中で、来週の火曜日から新4年生の始まりです。

話は変わるのですが、GWに「ディズニー旅行」に家族で行く事になりまして・・・。
私と息子は2年前に二人でディズニー旅行していたのですが(旦那の仕事の都合がなかなかつかず、息子は始めてのディズニーでしたので)家族で行くのはこれが初めて!!今回はGWの休みが旦那が上手く取れるので行く事に
今から楽しみで仕方ないんですよね~。

私たちが行くときは、「イースター」のお祭
楽しみだなぁ~。楽しみといえば・・・やっぱりお土産ですよね~。
今回、私が狙ってるグッズが、これ!!↓
goods_ph13.png
シェリーメイのぬいぐるみ。(コスチュームセット)

goods_ph02.png
ランチプレート。

goods_ph35.png
ダッフィーのスマホケース。(イヤホンジャック付き)

img_1_3185_thum.jpg
カメラにの形になっていてストラップがついてるスマホケース。(イヤホンジャック付き)

img_1_3067_thum.jpg
イースター用のポップコーンバスケット。

可愛いものが沢山で、迷ってしまうけど・・・。そのために軍資金をお仕事頑張って貯めました!

ランドもシーも行くけどどちらかというとシーの方でお土産沢山買っちゃいそう~♪♪

旅行に行く為の準備も着々としています



人気ブログランキングへ


パート主婦 ブログランキングへ
ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします。ブログを書く励みになります。よろしくお願いします。

20周年キャスキッドソン

またまたキャスキッドソンの付録本が出ますね~





今月27日発売

保冷バック今月29日に、運動会なんで丁度いいな
買うぞ~

キャスのムック本は、やっぱり買っちゃいますね~

で、20周年のグッズも欲しい~



可愛いよね~。欲しいなぁ~。
最近、お店もご無沙汰してるし、今度また行こうかな~。

これも欲しいカバン



レザーのボディバック
色違いで、ブラックもあるみたいなんだけど、今は、こーゆうロイヤルブルーが流行ってるし、私も青が好きだから、こっちかな~
プロフィール

ぶきにゃん

Author:ぶきにゃん
パート主婦♪

綺麗なもの・可愛いもの・美味しいもの・お洋服・雑貨が大好きです~♪

旦那・小学4年生になる息子と私ぶきにゃんの3人家族。

どうぞよろしくお願いします。

FC2ブログランキングに参加していますので、ブログを訪れてくれた方は、ポチしてもらえると有難いです!
コメントもお気軽にしていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

FC2オンラインカウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

時計
カレンダー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カーソルスイッチ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

